Appleは、今年の小さな画面でiPhoneを起動しないかもしれない、しかし、新しいコン

Appleは、今年の小さな画面でiPhoneを起動しないかもしれない、しかし、新しいコンセプトのマシンiPhone7は、いかなる状況で、私たちは、iPhone、片手操作の画面サイズを小さくすることができましょう。 deviantARTのサイトiPhone7にモンロー(StudioMonroe)により投稿されたスタジオには国境は、Appleウォッチのデザインの模倣であることを除いて、iPhone 6のデザインを使用してレンダリングします。 エルメス iphone7ケースこのマシンは、Appleウォッチ狭額縁、角の丸い同様の概念を使用しています。 あなたがそれを好きどのボタンiPhone 7コンセプトマシン暴露ませんか? 主キーがないのでIDをタッチして、このサイズの機械の概念は小さくなるが、画面は同じ大きさ、マスターキーの機能がたくさんあります。 シャネルiphone8ケースディスプレイに埋め込まれたタッチID指紋スキャナは、Appleは、指紋スキャンのために特許を申請しました。このマシンは、主キーをシミュレートするために、圧力タッチ技術の概念を使用しています。 シャネルiphone7ケース また、この概念は、金属フレームから突出するフロントカメラ部、ミュート、音量コントロールボタンがなくなっていない、左スタンバイボタン電話機が要素のみを有しています。 もちろん、このマシンは唯一の概念設計作業iPhone7の愛好家である、アップルは、携帯電話を導入する予定はありません。 シャネルiphone7ケース Appleは今年iPhone6Sシリーズの携帯電話を起動することができ、iPhone7シリーズは、私たちは待って表示されます使用し、デザインのどのような終わりで、iPhoneを来年に発売されます。今、私たちは形状7 AppleiPhoneの変化の少しを知っているので、色は、ユーザーの焦点であること。 グッチiPhone7ケース深宇宙は以前に純粋な黒に灰を削除しながら、AppleiPhone 6回は高級金をもたらし、iPhone 6S期間は、ローズゴールド、AppleiPhone 7をもたらすために、この時間は、新しい光沢のある黒です。 前に既存の銀、金と相まって、金AppleiPhone 7iPhone 7プラス5色のバージョンの合計を増加しました。 グッチ iphone7ケースこれは明るい新しい黒のバージョンが買うために急いで多くの人々の目標である、しかし、あなたが選ぶことができる場合は、この新しいカラー対応機種のみ128ギガバイトまたは256ギガバイトを買うことに注意してください追加しました。より良い色を表示するには、より多くのお金を費やすことは避けられません。 シャネルiphone7ケース あなたはより多くのサン明るい黒を選択したい場合はもちろん、また、あなたが適切な価格を支払う必要があります。アップルの公式は、ユーザーが良いスタート後に検討することが推奨され、光沢のある黒いiPhone 7は、傷をつけないこと、それは明らかにしました。 シャネルiphone7ケース